ABOUT

私たち株式会社大勇フリーズは、創業1980年の会社です。現在、企業の10社中2社が10年未満で倒産している時世でありながら、地方自治体様、建設会社様等の多くのお客様、取引先様、そして何よりも従業員が一丸となって努力してきた結果、今日まで事業を継続しここまで育てることができました。
私たちは、水道管工事や舗装工事を行う際に、工事作業が効率的で円滑、且つ工事現場の周囲への影響を最小限に留める為のお手伝いをさせていただきます。
「凍結工法」を用いて水道管に流れる水を凍らせて止めることで、通常、工事をする際に必要となる大規模な断水や水抜きを最小限に留め、工事中でも周辺地域でありながら、普段と変わらず水が利用できるようになります。特に、集合住宅、病院等、配管の太さや建築物の規模を問わず対応できることで、お客様より多大な評価を頂戴しています。
2020年の東京オリンピック開催に向けて、今後インフラ整備がますます進んでいく中、私たちが提供するサービスが、これまで以上に皆様にとっての支援となり、更には日本社会の発展の一助として貢献できれば幸甚であると考えています。
また、私たちと共に切磋琢磨する仲間が、私たちの技術や事業理念を学んでいくことで、めまぐるしく変わる社会情勢にも左右されない、「勇気を持ってチャレンジするビジネスマン」として育ってくれることが、今後の日本社会にとっての最大の貢献であると認識しています。

top_about

LifeLine Gardiands!!

飲む、調理する、洗う、などが工事中も不自由なくできるように、 水の安定供給を支えます。

Professional

大勇フリーズは、凍結工法をはじめとした多彩な工法を駆使して お客様の理想の更新工事を実現するプロフェッショナルです。

Safe

スタッフ一同、定期的に社内講習や社内実習を受けることで、 業務に対する安全性を高めています。

MESSAGE

top_message

「不断水工事と言えば、大勇フリーズ」というブランドを全国に広めていく。


INTERVIEW


一緒にアツくなれる仲間、募集中!


ENTHUSIASM

熱意のある方

COMMUNICATION

コミュニケーションをとるのが得意な方

RESPONSIBILITY

責任感のある方